カラテ ドリームフェスティバル2018全国大会

2018-07-0512:54:54sakurajyuku

6月24日(日)に東京体育館にてカラテドリームフェスティバル2017全国大会(新極真会)が開催されました。
桜塾から5名の選手が優勝することが出来ました。おめでとうございます!
優勝者5名 コメント紹介です!

 

高橋大空

選手コメント 今回の大会では、皆さんの応援もあり、優勝することができました。
今大会で悪かった点や、納得のいかなかった点はしっかりと反省をし、これからの大会でも優勝を獲れるように頑張ります。

岩永唯伽

選手コメント 昨年に続き今年も優勝できて嬉しいです。
これからも優勝できるように頑張ります。

岡田 葵

選手コメント 2連覇がかかっていることから、とてもプレッシャーを感じ緊張した試合でした。
しかし、先生や家族、仲間達が応援してくださったから優勝を取ることができました。
これからも日々の稽古を大切にして、さらに高い壁を乗り越えれるように頑張ります。

若林藍

選手コメント 幼年の時は負けてしまったので、優勝できてうれしかったです。
これからもいろいろな技を出して強くなれるように練習を頑張ります。

岡田凌平

選手コメント 2連覇を狙うのに、すごく緊張したけど、自分の力を精一杯発揮して3回目の優勝が出来たので凄く嬉しいです。
これからも一生懸命稽古を頑張ります。

 

 

 

(C) 全日本新武道連盟 桜塾