全日本最強決定戦に期待する選手!

2019-02-1514:49:53sakurajyuku

4月7日に開催される、全日本最強決定戦にて活躍を期待する桜塾の選手を紹介します。

 


西川 遼
選手コメント 今まで練習した成果を発揮して1つでも多く試合に勝って全日本大会出場を目指して頑張ります。
指導者コメント 真面目に稽古をしてきた成果が出て来ました。今どんどん伸びて来ていて、今後楽しみです。この勢いで最強決定戦でも期待しています。


梶村隼飛
選手コメント 最後まで諦めずに結果残せるように頑張るぞ!
指導者コメント 「最強」という名の称号を獲得してくれると信じてます。「がんばれ!はやと!」


吉田来琉
選手コメント 良い成績が残せるよう頑張りたいです。
指導者コメント 今までコツコツ積み上げてきたものが確実に成果に出てきています。クールな頑張り屋さんの彼に期待しています。


伊藤結音
選手コメント 今まで練習してきた事を、試合でいかせるように自分を信じて頑張ります。押忍
指導者コメント 先生の話をよく聞き真面目に稽古を頑張っています。


中山星音
選手コメント 最強決定戦では、一つ階級が上がり中学2.3年の部になるので3年生に着いていけるように、どうすれば勝てるか自分で色々考えて中学2.3年の部でも成績をおさめられるように努力をして勝てるように頑張ります。
指導者コメント まずこの一年、中学3年強豪選手が多い中でしっかりと自分の組手ができるように又、自信を持って試合に挑めるベストを作っていけるような指導をしていきたいと思います。負けることが増えても、それを活かしていけるように指導を工夫をしていきたいと思います。

 

 

 

 

(C) 全日本新武道連盟 桜塾