新極真会カラテドリームフェスティバル2021全国大会

2021-12-1313:07:14sakurajyuku

12月11日(土)にエディオンアリーナ大阪にて開催されました『カラテドリームフェスティバル2021全国大会』(新極真会)にて桜塾が見事、団体成績1位という成績を残すことが出来ました。


優勝しました桜塾の選手です。おめでとうございます!


小学5年男子重量級 優勝 小島焦也
選手コメント 
「また来年も優勝したいです!」


小学6年女子軽量級 優勝 丸本依央奈
選手コメント 
三連覇できて嬉しいです。今後も日々の稽古を頑張り、連覇を目指して勝ちにこだわって試合に臨みたいと思います。押忍!


小学6年男子軽量級 優勝 瀬尾旺文
選手コメント 全国大会に向けて、夏から一般の部の稽古にも参加して竜弥先生や滋賀本部道場のみんなとがんばってきました。みんなに優勝を報告することができて感謝しています。
強い選手との対戦が続いたけど、粘り強くたたかうことができたと思います。
桜塾の先生方や道場生と、これからも目標に向かって稽古をしていくので応援よろしくお願いします。押忍


中学2年女子重量級 優勝 竹永美緒
選手コメント 
JKJOで、悔しい思いをしたので、
新極真会の全国大会で、優勝できたので、良かったです。稽古、頑張っていきます!  押忍


中学3年男子中量級 優勝 岡田凌平
選手コメント 
最後まで気持ちを緩めず戦い抜くことが出来ました。
応援ありがとうございました。


高校男子中量級 優勝 中山星音
選手コメント 
色んな方の応援に答えられる結果を残せたのでこれからも頑張ります。


小学3年女子軽量級 優勝 竹中希羽
選手コメント 今年はjkjoとドリームフェスティバルで優勝できて嬉しいです!これからもたくさん稽古をして強くなります。


高校男子軽量級 優勝 岩永勝亮
選手コメント JKJOに引き続き、新極真会の全日本でも優勝できてとても嬉しいです。
JKJOとは違い、緊張もなく、自信をもって戦うことができました。
これからも努力して結果を出せるように頑張ります。  押忍

中学2年女子軽量級 優勝 岩永唯伽
選手コメント 新極真会の全日本も兄妹で優勝することができて嬉しかったです。これからも兄妹で優勝できるように頑張ります。  押忍


中学1年女子中量級 優勝 高橋苺愛
選手コメント 優勝できて嬉しいです
今後も一つでも多く勝てるように頑張ります
応援ありがとうございました


中学2年男子重量級 優勝 藤田琥也
選手コメント 
今回、1試合1試合引き分けにならない様に全力で戦いました。昨年は、後少しの所で負けてしまったので、前につめてパンチの印象と数で押し切って勝つことが出来ました。これからも頑張ります。

 

(C) 全日本新武道連盟 桜塾