新武道チャンピオン

2018-12-2815:40:43sakurajyuku

12月9日に岐阜県大垣市武道館にて桜塾の塾内大会、全日本新武道空手道選手権大会2018が行われました。500名をこえる選手が出場し、桜塾の新チャンピオンが誕生しました!新チャンピオンの紹介です。


実戦型 幼年の部 優勝 冨田華帆
選手コメント ワッペン嬉しい!来年も優勝出来るように頑張ります!


実戦型 小学1年の部 優勝 代 靖睿
選手コメント 目標だった実戦型が優勝できて本当に嬉しいです。指導してくれた先生ありがとうございました。来年も連覇できるように頑張ります。


実戦型 小学2年の部 優勝 中関礼人
選手コメント 優勝出来て嬉しかったです!来年は組手も優勝出来るように頑張ります!


実戦型 小学3年の部 優勝 夏目玲菜
選手コメント 三連覇出来てとても嬉しかったです。来年も優勝出来るように頑張ります。


実戦型 小学5年の部 優勝 岩永唯伽
選手コメント 今年も優勝する事ができて嬉しかったです。来年も優勝できるように頑張ります。


組手 幼年の部 優勝 鳴海咲太
選手コメント 実戦型で準優勝、組手で優勝できてうれしいです!これからもがんばります!


組手 小学1年の部 優勝 若林藍
選手コメント 応援ありがとうございました!今年も水色の道着を着ることができてよかったです。次もがんばります。


組手 小学2年の部 優勝 鈴木萌唯
選手コメント 組手で優勝できて嬉しいです。来年こそダブル優勝できるように、一生懸命練習します。


組手 小学3年の部 優勝 小島 澪
選手コメント めっちゃ嬉しいです!来年も優勝したいです!


組手 実戦型 小学4年の部 優勝 鈴木陽太
選手コメント 組手は、五連覇できて嬉しいです。来年も優勝できるように、頑張ります。実戦型は、初めて優勝できて嬉しいです。来年もダブル優勝できるよう、頑張ります。


組手 小学5年軽量の部 優勝 日比琉聖
選手コメント 新武道で優勝することができて嬉しいです。来年も優勝できるように頑張ります!応援ありがとうございました。


組手 小学5年重量の部 優勝 藤田琥也
選手コメント 前回、五連覇出来なくて、悔しかったです。今回、優勝出来てすごく嬉しかったです。来年は、小学校最後なので、優勝出来るように頑張ります。押忍!


実戦型 組手 小学6年軽量の部 優勝 中村亮介
選手コメント 最後の新武道でW優勝できて嬉しかったです。


組手 小学6年重量の部 優勝 岡田凌平
選手コメント 最後の新武道で6連覇することが出来たので、嬉しかったです。これからも頑張ります。

 

(C) 全日本新武道連盟 桜塾