新武道2022チャンピオン!

2022-02-1613:31:10sakurajyuku

2月6日に開催された全日本新武道空手道選手権大会2022!
桜塾で、一番強い選手、一番上手い選手を決める大会で、新チャンピオンが誕生しました!
新チャンピオンのコメントです。おめでとうございます!

 


実戦型 幼年チャンピオン
冨田和花
選手コメント 練習は厳しかったけど、優勝出来てすごく嬉しいです。
来年は組手でも優勝したいです!


実戦型 1年生チャンピオン
竹下愛恭
選手コメント 実戦型で優勝する為に、たくさん練習し、学校の休み時間にも頑張って練習しました。うまくいかなくて泣いた時もあったけど優勝する事ができて本当に嬉しいです。


組手&実戦型 2年生チャンピオン
冨田華帆
選手コメント 前回は組手で負けてしまったので、今年はW優勝出来てすごく嬉しいです。
来年も優勝出来るように頑張ります!


実戦型 3年生チャンピオン
福田陽菜
選手コメント やっと優勝することができて嬉しいです。


実戦型 4年生チャンピオン
代 靖睿
選手コメント 三連覇できて嬉しいです。これからも頑張ります。


実戦型 5年生チャンピオン
中関礼人
選手コメント 3連覇できて嬉しいです。来年は、4連覇目指して頑張ります。押忍


実戦型 6年生チャンピオン
夏目玲菜
選手コメント 毎年凄いプレッシャーでしたが小学校6年間全て優勝する事が出来てとても嬉しいです。


組手 幼年チャンピオン
伊藤陽飛
選手コメント すごく緊張しましたが優勝する事が出来てとても嬉しかったです
稽古に行きたくなくて泣けてしまう日もあるけど頑張って稽古に行ってまた優勝したいです


組手 1年生チャンピオン
笠原蒼平
選手コメント 組手で優勝できて嬉しかったです。次は実戦型でも優勝できるように頑張ります。


組手 3年生チャンピオン
吉田 善
選手コメント 欲しかったチャンピオン道着とても嬉しいです。これからも練習頑張って強くなりたいと思います!


組手 4年生チャンピオン
中山星來
選手コメント 新武道で優勝をしてチャンピオンベルトを取れて嬉しかったです。来年の新武道でも優勝出来る様に頑張ります。


組手 5年生チャンピオン
小島蕉也
選手コメント 今年やっとチャンピオンベルトを取れたので来年も絶対に取りたいです!


組手 6年生軽量級チャンピオン
瀬尾旺文
選手コメント 6年前に初めて試合に出た新武道は、特別な大会です。実戦型は3回連続の準優勝で、桜塾最速を逃しましたが、今まで勝てなかった組手でチャンピオンベルトを巻くことができました。あきらめなければ思いが叶うことを道場のみんなに伝えていきたいです。応援ありがとうございました。押忍


組手 6年生重量級チャンピオン
小島 零
選手コメント 小学生最後の新武道で兄弟そろってチャンピオンベルトを取れたので嬉しかったです!

(C) 全日本新武道連盟 桜塾