桜塾壮年クラス大活躍

2017-05-2912:20:22sakurajyuku

5月28日(日)に、第6回国際空手協会 全日本大会が行われました。
桜塾より阿部英明、白澤 朗が出場し、優勝することが出来ました!
おめでとうございます!

 シニアの部 優勝  阿部英明

コメント
この度、茨城県で行われた大会に、シニアの部で参加し優勝することができました。セコンドに入ってくれた酒井師範と応援してくれた酒井代表、道場生に感謝します。
シニアを盛り上げるためまずは自分からとこの大会に挑戦しました。またシニア道場生がチャレンジできる環境作りを目指し頑張りますので。宜しくお願いします。押忍。
マスターズ重量級70㎏以上の部 優勝  白澤 朗

コメント
茨城県で行われたIKA全日本空手道大会のマスターズ重量級で優勝する事が出来ました。応援してくれた酒井代表、酒井師範ありがとうございました。
20周年大会では悔しい思いがあってこの大会にチャレンジしました。これからもいろいろな事に挑戦していきたいと思います。空手はひとりでは強くなれません。
毎週土曜日愛知県下地道場にておじさん達が集まって稽古をしています。皆さんの参加をお待ちしております。押忍

一般男子上級軽量級の部 優勝  宮崎皓紀

 一般女子上級無差別級の部 優勝  宮崎美月

(C) 全日本新武道連盟 桜塾