武神ALL JAPAN CUPで活躍した選手

2017-07-2818:25:10sakurajyuku

武神ALL JAPAN CUPで活躍した桜塾の選手特集です!

 


畠中采耶
選手コメント いっぱい稽古して、もっと強くなれるようにがんばりたいです。
指導者コメント 上段蹴りは上手です。コツコツ頑張って下さい。


竹尾颯天
選手コメント 練習した事を全部出しきり優勝できて嬉しいです。これに慢心せずにもっと強くなれるように頑張ります!
指導者コメント 階級を上げた事への不安はありましたが結果が出てくれてよかったと思います。まだまだ課題はたくさんあります。が、今後も頑張ってくれる事に期待したいです


松田 流誠
選手コメント もっと稽古を頑張ってJKJO全日本jr.では優勝できるように頑張ります。押忍
指導者コメント 真面目に毎日の稽古を頑張っている成果が出たと思います。武神ランキング1位を目指し、これからも頑張ってもらいたいです。


中山絢介
選手コメント 武神で優勝出来て嬉しかったです。武神ランキングも頑張ります。
指導者コメント ちゃんと自分で考えて試合運びが出来る選手です。今後も期待しています


長尾浩二
選手コメント 先生方、先輩方のご指導のおかげで今大会では初めて入賞することができ、大変嬉しいです。しかし、準決勝では全く歯が立たず、実力不足を痛感しました。これからは、より実践をイメージして練習に励みたいと思います。
指導者コメント 一般で忙しい中でも稽古に参加し、自分にストイックに稽古されているので、今後にも期待をしたいです!


夏目玲皇
選手コメント 三位入賞出来て嬉しかったです。これからもたくさん稽古をして体の大きな相手にも負けない様に頑張ります。
指導者コメント 最近の大会では試合の内容も悪く結果が出せずにいましたが、今回オールジャパンという大舞台で課題を克服して小さい体ながら良く頑張ったと思います。


吉田乃ノ華
選手コメント 1試合でも多く勝てるように技を極めていきたいです。
指導者コメント 本人がずっと苦戦していた大きな壁を一つ越えてくれたと思います。その気持ちを忘れず頑張って下さい


宮川陽向
選手コメント 結果が出なくてしんどかった時も頑張ってきて良かったです。11月の全国大会に向けて頑張ります。
指導者コメント どんな時も真面目に稽古をし続けてきた努力が結果に繋がったと思います。これからも頑張って下さい!


欲賀晟吾
選手コメント 
今回の武神ALL JAPANで初めて入賞する事ができました。1,2,3回戦と上段膝蹴り、相手の反則も加え、勝ち進みました。準決勝で竹尾君と当たり負けてしまいました。力の差を感じ、まだまだだと思いました。課題が残る試合でしたが、入賞できた事はとても嬉しかったです。これからも一層頑張りたいと思います。
指導者コメント 特に上段膝蹴りが得意なので、スタミナの強化・パンチの技術を身につければ更に接近戦での試合運びが上手くなると思います。中学生で大変な時期ではありますが頑張って下さい。

 

(C) 全日本新武道連盟 桜塾