2019年全日本ランキングチャンピオン

2020-08-2511:56:22sakurajyuku

2019年間全日本ランキングチャンピオンに輝いた桜塾の選手紹介です。

 

幼児男子の部チャンピオン 鷲見琉颯

コメント
はじめての武神チャンピオンうれしいです。今年もがんばります。

中学2~3年男子47kg未満の部チャンピオン 濱太樹

コメント
代表や竜弥先生のご指導のおかげで昨年に続いてチャンピオン道着をいただくことができました。
感謝の気持ちを忘れることなく、今年も全力を尽くします。

中学男子2~3年男子57kg未満の部チャンピオン  年間MVP 岩永勝亮

コメント
今年もチャンピオンになれて嬉しいです。
御指導して下さる先生、一緒に稽古してくれる仲間、サポートしてくれる両親、そういった環境に感謝しています。これからも更に強くなれるよう努力します。

高校男子60kg未満の部チャンピオン 市來葵士

コメント
今年も年間ランキングチャンピオンになる事が出来ました、大変な時期ですがこれからも精進していきます。

高校男子70kg未満の部チャンピオン 早川羅偉

コメント
今年も年間ランキングチャンピオンになれて良かったです。
大変な時期ですが空手ができることに感謝し、これからも頑張ります。

幼児女子の部チャンピオン 冨田華帆

コメント
チャンピオン道着が着れて嬉しいです。今年も頑張ります!

小学2年女子の部チャンピオン 若林 藍

コメント
代表や先生たちのおかげで3連覇できました。ありがとうございました。これからも負けない試合ができるようにがんばります。

小学4年女子30kg未満の部チャンピオン  丸本依央奈

コメント
初めて年間チャンピオンになれて嬉しいです。今年もチャンピオンを目指して頑張ります。

小学4年女子30kg以上の部チャンピオン 女子最優秀賞 吉田利々菜 

コメント
1年間練習とプレッシャーで辛い事も多かったけど初めてのチャンピオン道着を頂けてとても嬉しいです!これからも努力を続けていきたいと思います!

小学6年女子40kkg未満の部チャンピオン 岩永唯伽

コメント
今年もチャンピオンになる事ができて嬉しいです。
2020年もチャンピオンになれるように頑張ります。

小学6年女子40kg以上の部チャンピオン 竹永美渚

コメント
全日本武神ランキングチャンピオンに、なることが、できました。
今年も、とれるように、頑張ります。押忍!

高校女子48kg未満の部チャンピオン 酒井琉翔

コメント
今年もランキングチャンピオンになる事が出来、良かったです。延期や中止があり試合数も減っていますが、1つの大会を大切に戦っていきたいと思います。押忍

 

 

 

 

(C) 全日本新武道連盟 桜塾