第15回JKJO全日本ジュニア大会優勝者!

2021-12-0714:12:47sakurajyuku

11月23日に大阪府エディオンアリーナにて開催されました。
第15回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会にて桜塾の選手が9名優勝することが出来ました!
おめでとうございます!!

 


中学2~3年女子43kg未満の部 優勝 岩永唯伽
選手コメント 2連覇することができました。練習してきたことを出し切って優勝できたので良かったです。今まで指導してくださった先生方、一緒に稽古してくれた仲間、支えてくれた家族のおかげで優勝できました。ありがとうございました。これからも沢山練習して強くなります。

高校男子60kg未満の部 優勝 岩永勝亮
選手コメント 
優勝することができて嬉しかったです。ここまで指導していただいた先生方、練習相手をしていただいた先輩方や道場の仲間達、家族の支えがあったからできた優勝だと思っています。ありがとうございました。これからも感謝の気持ちを忘れずもっと努力して強くなります。


小学2年女子の部 優勝 冨田華帆
選手コメント 「全日本2連覇出来て嬉しいです!来年も3連覇出来るように頑張ります!」


小学5年男子35kg以上の部 優勝 竹永龍也
選手コメント 
稽古、練習、頑張って、優勝することが、できました。嬉しかったです。
来年も、優勝できるように、頑張ります。 押忍


小学4年男子30kg以上の部 優勝 田井中 秀
選手コメント 
代表初め先生方のご指導や皆様の応援ご協力のおかげで目標であった優勝が出来ました。
また、みんなと切磋琢磨しもっと強くなるよう頑張ります。押忍


小学6年女子40kg未満の部 優勝 丸本依央奈
選手コメント 
選手宣誓をやらせていただき緊張もありましたが2連覇できて本当に嬉しいです。
指導してくれた先生方、支えてくれた家族に感謝して次も優勝できるように日々の練習から気を抜かず頑張っていきたいです。押忍


小学3年女子の部 優勝 竹中希羽
選手コメント 
jkjoで優勝できて嬉しいです!稽古の時に師範や先生に教えてもらったこともできてよかったです。
もっと強くなれるようにこれからも稽古頑張ります。


小学6年女子40kg以上の部 優勝 吉田利々菜

選手コメント 目標であった二連覇を達成する事ができてとても嬉しく、今はホッとしています。
今回の試合で反省点も見つかったのでそこを徹底的に練習していきたいです。次は三連覇を目指してまた楽しい空手をしていきたいです。押忍!


小学5年女子35kg未満の部 優勝 松本姫芽
選手コメント 
目標の2連覇が達成できて本当に良かったです!怪我の中、稽古での組手も出きず不安もありましたが、酒井代表をはじめ、竜弥先生、琉翔先生に対策を考えて頂いたおかげで優勝できました‼️
桜塾の全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!有難うございました。     押忍

 

(C) 全日本新武道連盟 桜塾