JKJO全日本 優勝者

2019-11-1115:31:38sakurajyuku

第13回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会並びに第11回JKJO全日本大会が代々木体育館にて開催されました。

桜塾から8名優勝する事が出来ました。
おめでとうございます!


小学2年女子の部
優勝 若林 藍
選手コメント 去年は決勝で負けてしまったけど今年は勝つことができて嬉しかったです。
代表、りゅうや先生たちに、早い前蹴りができるように教えていただきました。ありがとうございました。


小学6年男子40kg以上の部
優勝 吉岡煌斗
選手コメント JKJOで優勝出来て嬉しかったです。これからも色々な試合に出て優勝したいです。押忍。


小学6年女子40kg以上の部
優勝 竹永美緒
選手コメント 目標だった、JKJO全日本ジュニアで、優勝することが、できました。 井𡈽先生、山田先生、諸先生方のご指導、道場の仲間、家族の支えのおかげです。
ありがとうございました! 押忍


中学1年男子52kg未満の部
優勝 林 諒芽
選手コメント 1番の目標だったJKJO全日本での優勝を達成することができてとても嬉しく思います。これも今まで指導してくださった先生方や仲間のみなさんのおかげです。これからもっと強くなれるよう、更に練習を頑張りたいと思います。


中学2~3年女子50kg未満の部
優勝 上田愛琉
選手コメント 去年は、悔しい思いをしたので、1年間頑張って忘れきたものを取り戻す事ができたので嬉しかったです。
ご指導いただきました酒井代表、先生方、一緒に稽古してくれた道場生の皆さん、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。


中学2~3年男子47kg未満の部
優勝 三家龍之介
選手コメント 2連覇出来て良かったです


一般女子中量級の部
優勝 石野まこと
選手コメント JKJO全日本で優勝できてとても嬉しいです。
さらに上を目指してこれからも頑張ります!


一般男子中量級の部
優勝 石野源太郎
選手コメント JKJO全日本、二連覇出来て良かったと思います。
代表、指導してくださった先生方、
ありがとうございました。
また来年、三連覇目指して頑張ります。

 

(C) 全日本新武道連盟 桜塾