JKJO全日本3位!

2019-11-2612:16:10sakurajyuku

第13回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会並びに第11回JKJO全日本大会が代々木体育館にて開催されました。

桜塾から10名3位入賞する事が出来ました。
おめでとうございます!


幼年男子の部
3位 
鷲見琉颯
選手コメント 来年は絶対優勝するぞ!


小学3年男子27kg未満の部
3位 
中関 礼人
選手コメント JKJOで初めて入賞出来たので嬉しかったです。準決勝では、悔いが残る試合となったので、次回からは、自分らしい組手が出来る様に頑張りたいです。


小学3年男子27kg以上の部
3位 
吉井 連
選手コメント 来年は今年より上を目指します!!  押忍


小学4年男子30kg未満の部
3位 
濱 航希
選手コメント 全国大会で、初めて入賞できました。凄く嬉しいです。これからも代表やリュウヤ先生に教えてもらったことを忘れずに、一生懸命頑張ります。


小学4年女子30kg以上の部
3位 
吉田利々菜
選手コメント もっと色々な戦い方が出来るように頑張って行きたいと思います。


中学1年男子42kg未満の部
3位 
中村亮介
選手コメント 「全日本で優勝!!」という目標には届かなかったけど、初めて入賞できたことはとても嬉しかったです。
ご指導いただきました酒井代表、竜弥先生、諸先生方、本当にありがとうございました。


中学1年男子52kg未満の部
3位 
千賀理一朗
選手コメント 今年の全国大会は去年より緊張しなかったので落ち着いて試合ができたと思います。2年連続3位で嬉しかったです。来年も頑張ります!


中学2~3年男子57kg未満の部
3位 
岩永勝亮
選手コメント もっと練習して来年は優勝します。押忍


中学2~3年女子50kg以上の部
3位 
山崎星蘭
選手コメント 今年も入賞できて良かったです。
来年も勝てるように頑張ります。


高校男子60kg未満の部
3位 
髙橋大空
選手コメント 家族、先生方を始めとする様々な人からの応援や指導のお陰で今大会で3位を獲ることができました。今後も感謝の気持ちを忘れず、目標を持って頑張っていきます。

 

(C) 全日本新武道連盟 桜塾