JKJO 優勝者!!

2018-10-1610:06:07sakurajyuku

10月8日(祝)に千葉県幕張メッセで第12回JKJO全日本jr空手道選手権大会、並びに第10回JKJO全日本空手道選手権大会が開催されました。

桜塾より10名が優勝することができました。おめでとうございます!

 


中学2~3年男子の部57kg未満の部 優勝 髙橋大空
選手コメント 今大会では自分の力を出しきり、優勝することができ、とても嬉しく思います。これからの大会でも、1回でも多く勝てるように頑張ります


中学1年男子42kg未満の部 優勝 濱 太樹
選手コメント 
JKJO制覇という高い目標を目指してこれまで頑張ってきました。
その目標が達成できたのは先生方からいただいた熱いご指導のおかげです。本当にありがとうございました。これからも気を抜くことなく、稽古に励みみんなと頑張っていきたいと思います。押忍。


小学3年女子の部 優勝 廣嶋美里愛
選手コメント
 稽古で上手に出来なくてしんどい時もありましたが代表や先生、先輩達に丁寧に教えて貰えたお陰で優勝する事が出来ました!来年も優勝出来るように頑張ります!!


小学6年男子40kg未満の部 優勝 岡田凌平
選手コメント 
7年連続の入賞と3回目の優勝を達成して嬉しかったです。負けない気持ちを持ちつつ、落ち着いて試合に挑めたので良かったです。来年も、3連覇目指して頑張ります。


中学2~3年男子47kg未満の部 優勝 三家龍之介
選手コメント 
念願だった全国大会で優勝する事ができました。いろんな支え、応援のおかげです。ありがとうございました。


小学5年女子35kg未満の部 優勝 岩永唯伽
選手コメント 
いつも指導して下さる先生や応援してくれてる家族、仲間のおかげで優勝できたと思います。これからももっと努力して、いつでも自分の組手ができるように頑張ります。


高校女子55kg未満の部 優勝 石野まこと
選手コメント
 JKJO全日本では初めての優勝なのでとても嬉しいです。また良い結果を残せるようにこれからも頑張ります。


幼児女子の部 優勝 福田陽菜
選手コメント 
優勝出来て嬉しかったです。


一般男子中量級 優勝 石野源太郎
選手コメント 
JKJO全日本での優勝は一つの大きな目標でもありました。指導してくださる酒井代表、指導者方、家族、仲間たちがいるからこそ結果を残せたと思います。次は世界大会という大きな目標に向かってこれからも頑張っていきます!


小学5年男子35kg未満の部 優勝 日比琉聖
選手コメント 
優勝・3連覇することが出来てとても嬉しいです。
いつも指導してくださる先生方と仲間に感謝しています。
たくさんの応援ありがとうございました。

(C) 全日本新武道連盟 桜塾