JKJO全日本 準優勝者!

2019-11-1815:26:11sakurajyuku

第13回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会並びに第11回JKJO 全日本大会が代々木体育館にて開催されました。
桜塾から14名準優勝することが出来ました。おめでとうございます。

 


小学1年女子の部 
準優勝 竹中希羽
選手コメント 準優勝出来て嬉しいです!これからも練習頑張ります!!


小学3年男子27kg未満の部 
準優勝 柳田凌央
選手コメント JKJOで準優勝することができとても嬉しかったです!
先生のご指導 一緒に練習する仲間がいるからこそ準優勝することができました
決勝戦での悔しさを忘れず来年こそ優勝できるよう頑張りたいです!


小学4年女子30kg未満の部 
準優勝 夏目玲菜
選手コメント 初めて全国大会で入賞出来て嬉しかったです。決勝戦では、あと少しだったので悔しかったです。来年は、優勝したいです。


小学5年女子35kg未満の部 
準優勝 髙橋苺愛
選手コメント 優勝できなくて悔しかったけど集中して自分の組手ができたので良かったです。指導していただいた酒井先生、一緒に稽古してくれた道場生に感謝したいです。


小学5年男子35kg以上の部 
準優勝 吉井 類
選手コメント 来年は優勝するのみ!!  押忍


小学6年女子40kg未満の部 
準優勝 岩永唯伽
選手コメント 負けてすごく悔しかったので、来年は絶対優勝するためにもっともっと練習して強くなります。     押忍


小学6年男子40kg未満の部
準優勝 斉藤俊介
選手コメント 1試合でも多く勝てるように一生懸命練習してきた結果、準優勝できて嬉しかったです。
これからもたくさん勝てるように頑張ります。


小学6年男子40kg以上の部
準優勝 松田 流誠
選手コメント 小学校最後のJKJO全日本で準優勝できました。来年は優勝できるようにより稽古を頑張ります。押忍。


中学1年男子42kg未満の部 
準優勝 川瀬翔
選手コメント jkjoで初めて入賞出来たので嬉しかったです。
また来年も出場して入賞出来るように頑張ります、押忍。


中学2・3年男子47kg未満の部 
準優勝 濱 太樹
選手コメント この一年間、龍之介先輩の背中を追いかけて頑張ってきました。負けてしまったけどJKJO 全日本の最高の場所で挑戦させてもらったこと、一生の思い出です。酒井代表、竜弥先生、いつもご指導ありがとうございます。これからも一生懸命頑張ります。


高校女子48kg未満の部
準優勝 酒井琉翔
選手コメント 準優勝という結果で終わりリベンジを果たす事が出来なかったので、来年は2年分の忘れ物を必ず取りに行きます。押忍。


高校男子60kg未満の部 
準優勝 市來葵士
選手コメント 今年は準優勝で悔しい思いをしたので来年はジュニア最後なので優勝します。


一般女子軽量級の部 
準優勝 清水未来
選手コメント 代表、ご指導してくださった先生方、一緒に稽古をしてくださった道場生の皆さん、ありがとうございました。もっと強くなれるように頑張ります。


一般女子中量級の部 
準優勝 岡田 葵
選手コメント 2年連続準優勝ということで悔やむ気持ちもありますが、全国大会という舞台で入賞できたことを喜ばしく思います。さらに高みへと進めれるよう、日々の稽古を一つ一つ大切にし、邁進していきたいです。

 

(C) 全日本新武道連盟 桜塾