文部科学大臣杯 第16回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会 優勝者!
2022/11/29 /  新着情報

11月20日(日)国立代々木競技場第一体育館にて、文部科学大臣杯 第16回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会、並びに第1回学生フルコンタクト空手道選手権大会が開催され、見事桜塾所属の選手が優勝する事が出来ました!おめでとうございます!

 


小学3年男子27kg以上の部 優勝
鷲見 琉颯
選手コメント 初めて優勝できてうれしかったです。
来年も優勝目指してがんばります。

 

小学5年男子35キロ未満の部 優勝

鷲見 琉斗
選手コメント
 優勝できてうれしかったです。
来年もいい結果が出せるように普段の稽古からがんばりたいです。

 

中学1年男子42kg未満の部 優勝
瀬尾旺文

選手コメント いっしょに稽古をして、励ましていただいた先生方や道場のみんなに、全国優勝の報告ができてうれしいです。
「一戦必勝」を誓い、集中して試合にのぞみ、今年の目標だったJKJOの決勝戦も勝ち切ることができました。
多くの人から応援される選手をめざして、空手で心技体を鍛えます。押忍

 

中学2~3年男子57kg未満の部 優勝

松田流誠
選手コメント この大会で優勝することを目標に1年間稽古してきたので優勝できて嬉しいです。 たくさんのご指導と応援ありがとうございました。押忍

 

中学2~3年男子57キロ以上の部 優勝

中村海晴 

選手コメント 「JKJOで優勝する事を目標に、今まで稽古をしてきました 優勝できて本当に嬉しいです 指導してくださった先生方、一緒に頑張ってきた道場の仲間達、ありがとうございます これからも頑張ります」

 

高校男子60kg未満 優勝
岡田凌平
選手コメント 皆さんの応援のおかげで4年ぶりに優勝することが出来ました。この感謝の気持ちを忘れずにこれからも日々の練習に励んでいきます!
本当に応援ありがとうございました。

 

小学4年女子30キロ未満の部 優勝

竹中希羽

選手コメント 2連覇できて嬉しいです!
そして指導してくださった師範、先生、一緒に稽古をしてくれた道場生のみんなありがとうございました。

 

小学5年女子35kg以上 優勝

中山星來

選手コメント 頑張ってきたことを発揮でき、優勝できてとても嬉しかったです。
来年も、優勝できるように頑張ります。

 

中学1年女子43キロ以上 優勝

吉田利々菜

選手コメント 3連覇することが出来て良かったです!さらなる連覇を目標にもっと頑張っていきます。押忍!

 

中学女子2.3年女子43キロ未満 優勝

岩永唯伽

選手コメント 中学生のJKJO全て優勝で終わる事ができて良かったです。
それも日頃から熱心に指導してくださった先生をはじめ、サポートしてくれた両親、兄、そして共に稽古をしてきた仲間、関わっていただいた全ての方に感謝しています。
これからも感謝の気持ちを忘れず、もっと練習して来年も勝てるように頑張ります。  押忍

 

高校女子48kg未満 優勝

上田愛琉

選手コメント 指導してくださった酒井代表、先生方、先輩達、道場の皆さんのおかげで優勝することができました。
ありがとうございました。押忍。

 

高校女子55キロ未満の部 優勝
山﨑星蘭

選手コメント ジュニア最後の全日本で優勝することが出来て良かったです。

 

高校女子55キロ以上の部 優勝
小林由依菜

選手コメント ジュニア最後の年に念願であった優勝という目標が達成出来てとても嬉しいです。
この勝ちはひとりで成し遂げられた物ではないので感謝の気持ちで一杯です。
応援ありがとうございました。

 

第1回学生フルコンタクト空手道選手権大会

インカレ 1部女子軽量級 優勝
岡田葵

選手コメント この大きな舞台をつくってくださった方々、日頃支えてくださる先生方、仲間たち、家族、初代優勝者というタイトルを取れたのは、みなさま方の支えのおかげです
本当にありがとうございました
また来年もこの舞台で笑えるように精進していきます!

©空手道 桜塾