第17回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会 第2回学生フルコンタクト空手道選手権大会
2023/11/30 /  新着情報

11月26日(日)代々木国立競技場第一体育館にて第17回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会、及び第2回学生フルコンタクト空手道選手権大会が開催されました。
見事優勝されました桜塾の選手を紹介します。おめでとうございます!

 

小学6年男子40キロ未満 優勝

鷲見琉斗

選手コメント 2連覇できて嬉しいです。
来年も3連覇目指してがんばります!

 

小学6年女子40kg以上 優勝

藤田星莉

選手コメント 昨年は、準優勝で初めて入賞出来て嬉しかったのですが
今年は、優勝を目指して1年稽古を頑張って来ました。
当日は、緊張しましたが、楽しく試合が出来て、結果、優勝することが出来ました。
いつも厳しく指導して頂いている竜弥先生、セコンドに入って頂いた琉翔先生、有難うございました。
来年も頑張ります。 (押忍)

 

中学2~3年女子50kg以上 優勝

廣嶋美里愛

選手コメント 勝てない時期もありしんどい中でも地道に稽古とトレーニングを頑張って来た成果が出て優勝出来て嬉しいです!代表、竜弥先生、琉翔先輩に恩返し出来て良かったし、両親をはじめ応援して頂いた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

高校生男子70キロ以上 優勝

中村海晴

選手コメント 高校生になり始めての全国大会で優勝する事ができて本当に嬉しいです。昨年の全国大会後から2連覇を目標に毎日稽古に励んできました。試合に負けて悔しい時もたくさんありましたが、それも今日の為に繋がっていたと思います。
指導してくださった師範、宮崎先生、愛知静岡の先生方、一緒に稽古をしてくれた道場生のみなさん、ありがとうございました。

 

第2回学生フルコンタクト空手道選手権大会

Ⅰ部 女子軽量級 優勝

岡田葵

選手コメント 緊張や不安、プレッシャーもある中、インカレ2連覇という目標を達成することができ、ほっとすると共に、本当に嬉しいです。
応援してくださった、先生方、家族、仲間たちには感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの応援をありがとうございました!

 

Ⅲ部 女子軽量級 優勝

堀江さくら

選手コメント インカレという大舞台で優勝できたことを糧にして、来年は上の階級でも優勝できるように稽古に励みます。応援ありがとうございました。

 

 

©空手道 桜塾