第1回全日本青少年フルコンタクト空手道選手権大会

2022-03-2317:44:21sakurajyuku

3月12.13日に東京代々木体育館第一競技場にて開催されました第1回全日本青少年フルコンタクト空手道選手権大会にて桜塾の選手9名が優勝する事ができました。おめでとうございます!

 


小学2年生女子軽量級 優勝 冨田華帆
選手コメント 
JFKOジュニアの初めてのチャンピオンになれてとても嬉しいです!
これからも、もっと強くなれるように頑張ります!


小学5年男子重量級 優勝 竹永龍也
選手コメント 
JFKOジュニアで、優勝できて、嬉しかったです。井𡈽先生、山田先生、先生方、指導していただき、ありがとうございました。これからも、頑張っていきます。押忍


中学2・3年女子軽量級 優勝 岩永唯伽
選手コメント 
JFKOのジュニアの第1回大会だっので、初代王者になることができて嬉しかったです。これからの試合でも優勝できるように、沢山練習して頑張ります。

中学2・3年女子重量級 優勝 竹永美緒
選手コメント 
第1回、JFKOジュニアで、弟、龍也と、一緒に、優勝できて、嬉しかったです。指導していただいた先生、道場の仲間、家族に、感謝しています。
これからも、稽古に、励んでいきます。
ありがとうございました!押忍

中学2・3年男子軽中量級 優勝 松田流誠
選手コメント 
JFKOがジュニアでも開催されると知ってから優勝目指してきました。一緒に稽古してきた伊寿実先生、諸先生方、道場生の仲間達のおかげで優勝できました。自分1人では絶対出せない結果です。本当にありがとうございました。これからも頑張ります。押忍

中学2年男子重量級 優勝 藤田琥也
選手コメント 
初代チャンピオンになれて嬉しいです。
来年のJFKOも優勝、2連覇出来る様に頑張ります。  押忍

中学3年男子軽重量級 優勝 岡田凌平
選手コメント 
応援ありがとうございました。
自分の組手をして優勝することが出来たので良かったです。
押忍

高校女子重量級 優勝 小林由依菜
選手コメント 
記念すべき第1回目の大会で優勝できて嬉しかったです。今後も稽古を重ね次の大会でも優勝できるように頑張ります。

高校男子軽量級 優勝 岩永勝亮
選手コメント 
JKJOや新極真会などたくさんの流派が集っての初めての全日本だったので初代チャンピオンになりたいと強く思っていました。優勝することができてとても嬉しいです。
ここまで支えてくれた全ての方に感謝しています。  押忍

(C) 全日本新武道連盟 桜塾