文部科学大臣杯第19回JKJO全日本ジュニア 第4回全日本学生フルコンタクト空手道選手権大会 優勝者
2025/12/02 /  新着情報

令和7年11月23日(日)東京国立代々木競技場第一体育館にて、文部科学大臣杯第19回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会ならびに第4回全日本学生フルコンタクト空手道選手権大会が開催されました。

桜塾の選手が見事優勝する事が出来ました。おめでとうございます。

小学3年27kg未満 優勝 太田翔太
選手コメント 1年間やってきた事が無駄にならず優勝できてとても嬉しかったです!師範、こうき先生、愛知、静岡の先生ありがとうございました!応援してくれたみんなありがとうございました!こうき先生の誕生日に優勝して恩返しをすることができてよかったです!
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

中学1年女子43kg未満 優勝 竹中希羽

選手コメント 中学生になって初めての全国大会で優勝できて嬉しいです!
いつも稽古で指導をしてくれるこうき先生、酒井師範ありがとうございます
一緒に稽古をしてる仲間にも感謝です
また優勝できるように頑張っていきます!

高校男子60㎏未満 優勝 鷲見琉月

選手コメント 今大会で諦めずに挑戦し続けることの大切さを学びました
これまで支えてくれた人たちにこのような形で恩返しすることができて良かったです

高校男子70㎏以上 優勝 藤田琥也
選手コメント 13年間挑戦し続けてやっと優勝することができとても嬉しいです。
ご指導してくださった先生、先輩方ありがとうございました。

2部 インカレ女子軽量級 優勝 堀江さくら

選手コメント 今回の優勝は周囲の方々の支えあってのものだと思っています。応援、ご指導ありがとうございました。特に、琉翔先生には稽古から試合当日までフォローしていただき感謝しています。日頃の感謝の思いを結果という形で示せてよかったです。最後のインカレを最高の形で終えることができたことは、この上ない経験になりました。ありがとうございました。

©空手道 桜塾